再び、夏の思い出no.9

さあ、この人だれでしょう。有名人です。

阿波おどりには企業や団体の連が多数参加します。芸能人や会社のキャンペーンガールを先頭に演舞場に踊り込んでくる連もあります。8月13日の市役所前演舞場、数十年ぶりというの土砂降りの雨の中「徳島県信用保証協会」のゆかたを着て観客に手を振りながら踊っているこの男性、テレビでこの人の顔を見ない日はないでしょう。演舞場に入ってくる芸能人は必ずマイクを持って挨拶をします。この人の挨拶「今日のこの雨は私のせいではありません」さあ、この人だ~れだ?

ケンケン君、早速回答頂きありがとう。そうです、この気象予報士のせいです。

でも君が答えを出しては違反です。すぐこの後「蜂須賀連」が踊りこんできたんだから!

マキコ・Kさんコメントありがとうございます。土砂降りの中の気象予報士、なんかバツが悪そうでした。

旦那の早い回復を祈ってます。元気になったらまた遊びに来てください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケンケン (火曜日, 18 9月 2012 20:34)

    石原良純のせいで雨が降ったんだ!

  • #2

    マキコ・K (火曜日, 18 9月 2012 21:21)

    良純とは!後ろ姿ではわかりませんでした(⌒-⌒; )バスタオルありがとう!

営業のご案内 

4月25日(木)は

    休業いたします。

4月26日(金)の営業時間は

           10時19時です。 

 

今後の休業日

5月  3日(金)

   4日(土)

   9日(木)

     16日(木)

  

  なお、営業日・営業時間を変更する場合がございます。

 ご遠方よりご来店予定のお客様は予めお電話にてご確認下さい。

 

TEL 03-3311-8061

FAX 03-3311-8072