夏の思い出no.1

阿波おどり3日目(8/14)息子とばったり!


今春徳島の大学に入学し、憧れの「蜂須賀連」に入連した次男坊と両国本町演舞場でばったり会いました。この後、息子は連の高張ちょうちんを持ち先頭を切って踊り、その晴れ姿を見ることができ感慨深かったです。

PCメイプル、早速コメント頂きありがとうございます。

親馬鹿で申し訳ありません。ただ息子を徳島に送り出して5カ月余り、このような光景を目にすることは想像もしていませんでしたから、今後4年間でどんな成長を見せてくれるか楽しみです。

ポン太さん、コメントありがとうございます。

新参者を温かく迎い入れてくれた蜂須賀連の皆さんに感謝です。入連わずかのしかも東京からのお兄ちゃんに連のちょうちんを持たせてくれる、うれしい限りです。健介も連の一員になれたのでしょう。

ケンケン君、コメントありがとう。

そうだよね、それも両国本町演舞場で私や東京の仲間の前でだもんね。ありがたいことだよね!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    PCメイプル (日曜日, 09 9月 2012 20:21)

    実に相応しい内容でのブログ復活、おめでとうございます。
    「夏の思い出」というのがまたいいですね(^.^)

  • #2

    ポン太 (日曜日, 09 9月 2012 21:19)

    先頭を切って踊っている健ちゃんの晴れ姿を見た時に、涙腺が熱くなりました。
    ご家族の心中を察すると、ますます涙腺が熱くなり、写真を撮るのにとても困りました(笑)

    健ちゃんに徳島での最高の思い出をプレゼントしていただきました。

  • #3

    ケンケン (木曜日, 13 9月 2012 22:28)

    まさか「蜂須賀連」の高張を持たせてもらえるとは思わなかったよ(^^)

営業のご案内 

3月28日(木)は

   休業いたします。

3月29日(金)の営業時間は

     10時19時です。   

 

今後の休業日

 4月  4日(木)

    11日(木)

  

  なお、営業日・営業時間を変更する場合がございます。

 ご遠方よりご来店予定のお客様は予めお電話にてご確認下さい。

 

TEL 03-3311-8061

FAX 03-3311-8072