当社徳島特派員

特派員河原健介を紹介いたします。

    8/15付 徳島新聞 写真上が河原健介
    8/15付 徳島新聞 写真上が河原健介

河原健介君は今年4月に「徳島文理大学」に入学し、同時に有名連「蜂須賀連」に入連、勉強に踊りに精進、徳島情報を随時送ってくることになっております。その活躍に期待しています。徳島新聞で紹介されました。

PCメイプルさん、コメントありがとうございます。

息子が徳島新聞社の取材を受けたことは本人から聞いていたのですが、こんなに大きく取り上げられるとは思っていませんでしたので正直驚いています。各方面から電話やメールを頂きそれについても驚きです。今日阿波銀行の東京の支店の行員さんが新聞の記事を見たと言って挨拶にみえました。いや大変なことです。

美しい徳島 hideさん、コメントありがとうございます。

こちらこそお久しぶりです。私たちは13日から15日まで滞在していました。13日に市役所前演舞場で蜂須賀連さんを待っていましたがあの土砂降りの雨、連の入場が途絶えてしまいました。待つこと10分ほど、高張が見え岡忠連長さんを先頭に蜂須賀連さんの演舞が始まり、わが息子はしんがりの方で、でも声を張り上げ元気に踊っていました。14日の両国本町では先頭で高張を持ち胸を張って踊っていました。なにか胸迫る思いでした。

南さんといっしょに高円寺にお出でとか、お待ちしています。

おはぎのママさん、応援メッセージありがとうございます。

健介も少しづつ成長しているようです。今後も温かく見守って下さい。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    PCメイプル (木曜日, 16 8月 2012 23:25)

    お帰りなさい(^.^)
    復帰最初のブログに相応しい内容ですね。
    お土産いっぱいお持ち帰りでしょうから、
    当分は話題が尽きませんね(*^^)v

  • #2

    美しい徳島 hide (金曜日, 17 8月 2012 21:37)

    こんばんはお久しぶりです。
    新聞に載った、この写真は14日の藍場浜演舞場
    ですね。当日は桟敷の出口のところで写真を撮って
    ましたが息子さんが通ったのは全然気づきませんでした。
    いるかな~と思って探していたんですが…。
    別の日に蜂須賀連に合ったので、岡忠の専務に
    聞くと今日は別の部隊で踊ってますよーとのことで
    この日も空振りでした。4日間桟敷に入っても、一度も
    会わない有名連もありますねー。

  • #3

    おはぎのママ (水曜日, 22 8月 2012 08:47)

    昨日、事務所で久しぶりにケンちゃんに会いました。
    元児童館館長の遠藤さんから、お祝いメールが届いたとのこと、
    改めて「ケンスケがんばれ!」
    おはぎは、君の大ファンだぞ!

営業のご案内 

4月27日(土)の営業時間は

           10時19時です。 

 

今後の休業日

5月  3日(金)

   4日(土)

   9日(木)

     16日(木)

  

  なお、営業日・営業時間を変更する場合がございます。

 ご遠方よりご来店予定のお客様は予めお電話にてご確認下さい。

 

TEL 03-3311-8061

FAX 03-3311-8072