イチロー

電撃移籍でした!

今日の夕刊の一面を飾った記事です。サッカー人気に押され、野球に陰りが出てきているこの時代、最後の大スターであることは間違えないでしょう。今後彼を越える実力と気品を持った野球選手は現れないでしょう。私は根っからのジャイアンツファンでしたが、あの大手町のおじいさんが牛耳る野球界は好きになれません、そして今のコミッショナーもおじいさんには食むかえないのでしょう。イチローの存在が唯一の支えのような気がします。

PCメイプルさん、コメントありがとうございます。

スキャナーもPDFよりJPGの方がいいみたいです。

ところでイチローの記者会見、あんな気障の物言いも実績ががあるからかっこよく聞こえます。王さんとイチローさんは尊敬できますねが、どこかの球団の終身名誉監督が晩節を汚すことのないよう願っています。松井については早く日本に戻って阪神の4番なんか打って欲しいものです。

ムギちゃんさん、コメントありがとうございます。

こう見てるとやはり野茂は偉かった、未開の地に足を踏み入る、大変な勇気のいることだと思います。投手では大家、松坂、黒田、ダルビッシュと続いていますが、打者は青木に期待します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    PCメイプル (水曜日, 25 7月 2012 12:08)

    スキャナー活用してますね(^_^)v
    ストイックすぎて好きにはなれませんが、尊敬すべきスター選手だと思います。
    今後の活躍に期待したいものですね。ところで、松井はどうしちゃったんでしょう?

  • #2

    ムギちゃん (水曜日, 25 7月 2012 16:10)

    機能から我が家もイチローイチローで大騒ぎ。 
    昨日、今日とヤンキーズ、マリナーズ戦をBS観戦! 
    普段なら見ないのに、これもイチロー効果?
    イチローの今後も気になるけど、川崎ムネリンの方が
    とても心配

営業のご案内 

4月17日(水)の営業時間は

           10時19時です。 

 

今後の休業日

4月18日(木)

   25日(木)

5月  3日(金)

   4日(土)

  

  なお、営業日・営業時間を変更する場合がございます。

 ご遠方よりご来店予定のお客様は予めお電話にてご確認下さい。

 

TEL 03-3311-8061

FAX 03-3311-8072