ほうずき市と今日の東京スカイツリー

真夏日でした。都心では31度を記録しました。

今日も商品の仕入で浅草に行ったんですが、地下鉄の駅から地上に上がったら、混んでいる街がいつも以上の人出でびっくりしました。よく見ると道行く人がほうずきを下げています、ああ、四万六千日ほうずき市と気付きました。でも、四万六千日とはよく言ったものですね!

浅草から横山町まで国道6号線、江戸通りを歩いたんですが、途中の駒形橋西詰交差点から見た東京スカイツリーです、真夏の雲ひとつない空に伸びるスカイツリー、きれいでした。

PCメイプルさん、コメントありがとうございます。

ブログを始めて、写真を撮って、文を書く、このことが私の思い出として残るんです。

PCメイプルさんからブログをやったらどうですですかと言われた時はとても無理だと思いましたが、拙いブログですが始めてよかったと思っています。江戸東京を撮るということは、江戸東京の再発見をしていることですね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    PCメイプル (火曜日, 10 7月 2012 23:48)

    東京、というより江戸めぐりシリーズが勢いづいてますね。
    このまま「高円寺阿波おどり」に突入でしょうか(*^_^*)

営業のご案内 

3月28日(木)は

   休業いたします。

3月29日(金)の営業時間は

     10時19時です。   

 

今後の休業日

 4月  4日(木)

    11日(木)

  

  なお、営業日・営業時間を変更する場合がございます。

 ご遠方よりご来店予定のお客様は予めお電話にてご確認下さい。

 

TEL 03-3311-8061

FAX 03-3311-8072