久しぶりの箱根

商店街の役員仲間13名で箱根湯本「河鹿荘」へ行ってきました。

往きのロマンスカーの車内から宴会が始り、昼食はそばの「はつはな」、6時半から広間での宴会、9時には寝てしまいました。あ~疲れた。 

みっちさん、コメントありがとうございます。

商店街のおじさんたちの旅行ですから、花よりお酒です。ただお酒飲むだけなら地元でも済むんですが、それはそれ移動時間中のロマンスカー車内での馬鹿ぱなしが楽しいのです。もちろんケーブルカーなんかには乗りません。朝食後、速攻で帰って来ました。

PCメイプルさん、コメントありがとうございます。千代田線経由のロマンスカーには一度乗ってみたいですね。都営新宿線や東西線ではありますが、地下鉄の駅を通過することはあまり経験しませんからね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっち (水曜日, 13 6月 2012 08:32)

     大好きなアジサイの写真は載っていませんが、
    ケーブルカーには、乗らなかったのかしら?
    それとも、その前に酔いつぶれてたとか、
    一度、アジサイ電車に乗ってみたいと思ってます。

  • #2

    PCメイプル (水曜日, 13 6月 2012 11:02)

    箱根はなにはともかく交通費が安いのが魅力ですね!(^^)!
    地下鉄乗り入れのロマンスカーには乗らなかったのでしょうか?

営業のご案内 

4月21日(日)の営業時間は

           10時19時です。 

 

今後の休業日

4月25日(木)

5月  3日(金)

   4日(土)

  

  なお、営業日・営業時間を変更する場合がございます。

 ご遠方よりご来店予定のお客様は予めお電話にてご確認下さい。

 

TEL 03-3311-8061

FAX 03-3311-8072