おじいちゃんです

長生きしてもらいたいです。

昨日の「おはぎ」嬢につづいて、今日は我が家の愛犬?コーギーの「アル」おじいちゃん12才、うちのおばあちゃん(人間)と同じ年ぐらいです。ひと月ほど前、急に食欲がなくなり水を飲んでもすぐ吐いてしまいみるみる元気がなくなっていきました。家族一同もうだめかと諦めていたところ、よい獣医の先生を紹介してもらい点滴で一命をとり止めました。今朝もうちの奥さんが屋上で洗濯物を干していると後をついて回っています。洗濯バサミを食べてしまいました。


PCメイプルさん、ご心配をお掛けします。

うちの奥さんによれば、そのうちうんこといっしょに出てくるそうです。

 

MITCHIさん、ご忠告ありがとうございます。

キャベツの切れッ端とか高級食材をあげています。

それにしても我が家のエンゲル係数が高いのは食べ盛りの人間だけでなく、最近食欲が戻ってきたこの「アル」おじいさんの食事代が原因ではないでしょうか!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    PCメイプル (金曜日, 04 5月 2012 12:51)

    洗濯バサミを食べてしまいました。>>>大丈夫ですか?!

  • #2

    MITCHI (金曜日, 04 5月 2012 21:11)

     我が家にも、同じ年のおじいちゃん犬の
    ムギと言う名のマルチーズがいます。だいぶ
    耳も遠くなり、短い脚で腰が低いくせに、最近
    はよう転んだりします。犬の羨ましいところは、
    年齢が顔に出ないのでいつまでもかわいくいられるところ
    でしょうか?  追伸・・洗濯ばさみをたべないように、犬にも
    ちゃんと餌をあげて下さい

営業のご案内 

4月25日(木)は

    休業いたします。

4月26日(金)の営業時間は

           10時19時です。 

 

今後の休業日

5月  3日(金)

   4日(土)

   9日(木)

     16日(木)

  

  なお、営業日・営業時間を変更する場合がございます。

 ご遠方よりご来店予定のお客様は予めお電話にてご確認下さい。

 

TEL 03-3311-8061

FAX 03-3311-8072