私の眉山

眉のごと雲居に見ゆる阿波の山 かけて榜ぐ舟泊しらずも」と万葉集に詠まれている

眉山、私大好きです。何か今日は教養がありますね?

わたしのカメラはSONYの19,800円のCyber-shot、技術も機材も遠く及びませんが「美しい徳島」hideさんに対抗して眉山を撮ってみました。息子の住むマンションの部屋を出たところからの眉山も撮ったのですが、場所が分かってしまうと息子に怒られるので掲載は止めました

 

pc-mapleさん、的確なコメントありがとうがざいます。

早速、速度をおそくしてみました。 写真はど素人なので、コメントを

褒められるのは、いやいやまったくうれしいものですね。

万葉集のこのお歌は眉山山頂の石碑に刻まれた有名なお歌で、

観光パンフレットには必ず載ってます。薄っぺらい教養です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    pc-maple (水曜日, 11 4月 2012 15:52)

    写真も素敵ですが、上に入れたコメントがいいですね。
    コメントを読もうとすると、写真んの変わり方が少し早いかもしれません。
    枚数が多くないときは、ゆっくり楽しませてあげましょう!

営業のご案内 

4月27日(土)の営業時間は

           10時19時です。 

 

今後の休業日

5月  3日(金)

   4日(土)

   9日(木)

     16日(木)

  

  なお、営業日・営業時間を変更する場合がございます。

 ご遠方よりご来店予定のお客様は予めお電話にてご確認下さい。

 

TEL 03-3311-8061

FAX 03-3311-8072